今日かと思ってアマゾンで探してみたら、27日になってました。
REBORNブロマイド5。ちょっと延びたのか・・・でもよかった。
お給料入ってから探しにいけます。


腰のほうは会社行って、最低限の動作には耐えられる程度。
行き帰りに歩いてたらだいぶ戻ってきました。
何だったんだろう・・・寒かったせい?
まだちょっと痛いので様子見です。
今晩は暖房入れなくても眠れそうです。


仕事の方はというと、空いてます、作業あるならすぐ着手
(本心はしたくないけど)しますというのは週報で上司に
報告してあるんですが、今日・明日とリーダーさんもその
上司も客先リリースのけっこうまとめてどん、な対応で不在。
ロジスティクス管理3級のテキストめくって、睡魔と闘いつつ
あー。このテキストの内容ちゃんと理解できたら、
提案資料とか作る基礎知識になるなあ・・・などと考えてました。
倉庫システムに興味をもてるかどうか、私の場合、それが
モチベーションにつながるので。他の人はどうだか知らんけど。