PS3ヴェスペリアのためだけに買い、2周目やったら妹に
あげようとか言いつつ、まだデューク3連戦にチャレンジしてない
あたりで放置している現状・・・
なのに今度出るグレイセスの特典類をオークションで落とすぐらい
なら、ソフト買った方が早いじゃんとか思って、ソフマップ
オーダーした私って・・・
PS3本体とヴェスペリアを買ったときのポイントが1500円分ぐらい
あったので、それでだいぶ安くなりました。
いずれ本体も買うか・・・Wii.グレイセスのためだけにな。
でもって、妹にあげるのはWiiのほうにしようかね・・・。
(グレイセスのソフトつけて?かも)

そうすれば、私と違ってまだきっと地道に「どうぶつの森」を
やってる妹にとっては、私よりは楽しめるんちゃうかな。
Wii本体との同梱版はソフマップではもう注文できなかったので
あきらめました。本体別に買ったらちょっと高いんだよねぃ。
大幅に減るであろう(でも、出ることは出る)賞与の額次第か。