いやはや

今朝は、本当にこんな寝てていいんだっけ? いいんだっけ?
と何回かハッとしながら目が覚めて、そうだ、土曜日で
朝の外出予定無いんだからいいんだ、と思い直して
それでも寝すぎたと思って起きたら7時ちょっとすぎ。


どんだけ早起き強迫観念に支配されてんだろね。


せっかくなので歯医者のあとにしようかと思っていた
ONE PIECEの映画、2回目鑑賞にいってきました。
こないだはエンドクレジットちゃんと見られなかったし。


入場者特典は増刷しているようで引換券をもらいました。
半券とセットでないと引き換えできないそうなので、
なくさないようにホッチキスでばっちんしておきます。
オークションで高値で買う人、やめといたほうがいいよ。


パンフの通販頼んじゃったけど送料もったいなかったなあ。
今日、再入荷してたもんな・・・
グッズ類はほんとにまるっきり、劇場版限定ものは無かったから
あのときクリアファイルとシールを買えてよかったです。
(でもそれも追加生産決まったと通販サイトに書いてあったし
早まるなよ、ファンのみなさま)


プリクラみたいなやつは公開前からイクスピアリにあったので
すいてたらやってみようと思ってまして、ちょうど誰も
並んでなかったので、やってきました。自分の顔あんまり
写したくないんだけどね・・・背景画像可愛すぎる!
湯上りチョッパー!!


さて本日はこのあと歯医者です。
帰ってきたら年賀状の宛名と一言コメントを書いて、明日
投函済ませる予定。