映画があまりにも良い出来なので、ほんとならもうちょい
リピーターになりたいところですが、たぶんもう見にいけない
だろうなあ・・・ ONE PIECE.
これはDVDなったら買いますよ。


で、久々にガシャにも手を出しました。
映画館においてある2機も完売状態、しかも後編は影すらない。
なんか、こないだ行ったドームシティでもやたらと前編のほう
人気で品切れだったんだけど、さっき歯医者の帰り、もしかしたら
一番くじいつもおいてるファミ(の前に設置されてるガシャ10機)
の中にあるかも(オーナーさんの裁量だよねえ)なら入れてるかも!
と行って見たら、あった!
しかも完売してない! まだ数個残ってました。
全部やってきた(笑) 5回かな。
でもチョッパーが出なかった・・・のでオク狙いです。
仕方ない。ゾロサン、ナミは出たし、ルフィとビリーは前に入手してる
から、ホント、チョッパー欲しいよーー!!冒険服バージョン。
後編ラインナップの湯上りバージョンは、一発で出たのになあ。