コンサートのあと、地元に戻ってきて、友人と2人で
近所に新しくできた「千葉家」という店で飲み食いをしてました。
スタッフ若い人が4人ぐらいだけど、あれで店を回せんのかな・・・
料理は千葉県産のものを全部使います、みたいなのが売りで
確かに美味しかったです。イサキの刺身なんて久々に食べた。
そして禁を破って、日本酒に手を出しました。
本日はコンサート前にも、オーガニック屋台市みたいなのが
NHKホール前の通りに立ってたので、そこで有機栽培のフランス産
ワイン(スパークリング)を飲んで、すごいいい気分でコンサート
聞いてたんですが・・・
飲みすぎ。

当然、夜の薬は飲まずに寝ます。

友人のすすめで初めて「ウコンの力」飲みました。効果があることを
期待しつつ。

SS仕上げてアップしたら寝よ。