年内最後のプラごみ回収

ここんとこ2週に1回で出すようにしているので、けっこうな量、
プラごみがたまります。
(たまらないような食材買い出しができるのが理想だけど)


今日出し逃したら新年明けて9日まで台所に置いておかねば
ならないので、ぎりぎり回収時間セーフで出せました。


で、心療内科も行って、復職して1年やってきたけど、
仕事をうまく自分で要求してモノにしていけないこととか
どうやっても上司と自分の考え方はすれ違うことがわかって
いっそすっきりしました、てなことを言ってきました。


仕事が合わないとかできないとか、働きすぎて疲れて
もうこんな仕事やってられっか!となった人が、同じ職種と
職級で要求されるレベルの仕事に最大2年の休職で復帰できるか
・・・復帰させてもらえるだけありがたいことだとは分かりますが
うちの会社の性質として、違う職種への復帰は原則叶わないので
私のように「やっぱりダメだったわ」ってなっちゃう人は
けっこういるんじゃないかなあ・・・


さてと、これから整体行ってきます。