そうきたか!

日曜朝のテレ朝タイムも年度替りでクライマックスですが
シンケンジャーやっぱり見ててよかったなと思える作品に
なりました。
小林さんは敵側にもちゃんと思い入れできるエピを作って
くれるからいいよねえ。


影と姫が結婚するはずはないと思っていたが、まさか
養子とは恐れ入りました。
それを発表したときの一人一人、というか丈瑠のちょっと
気まずそうな演技が良かったな! うまくなったねえ!
母上が・・・だって。ぷくくく。。。


最終回を来週見たあとに、Gロッソで彼らに翌週会えると
いうのも楽しみです。


本日は池袋行って、トレカ関係で収穫が無かったらせめて
おいしい牛タン定食でも食べて帰ってこよう(笑)
そして夕方は銀幕バーン!