自分コレクション的には全然収穫無かったのですが
知人が探しているといっていたURが1枚あったので、
それは買ってきました。BLEACH
なのでトレカへの出費がたいしたことなかったこともあり
みやぎふるさとプラザへ寄って、牛タンランチどんな混み
具合かとみてみたら、いつもランチタイム限定で15食の
「通定食」がまだあるじゃん!
迷わず名前入れてオーダーして待つこと30分(ぐらい?)


切り落とした牛タンの欠片の成形肉使用です、ということ
ですが、ちゃんと美味しかったし、麦飯にとろろまでついて
普通の牛タン定食より500円も安いので、満足でした。
みやぎ名物は美味しい・・・大好きだーーー!!


昼寝したい気満々ですが映画見に行けなくなるので、
頑張ってSSでも書いて起きていようと思います。