根つめて宿題作成してたせいもあり、帰りの総武線快速の車内
で、ひとりうるさい子供がいたせいもありで、頭痛がひどくて
帰って来てから速攻で飲んだ薬、歯医者行って戻ってきた今、
やっと本格的に効いたなという感じがします。


ドトールの感謝デーでコーヒー豆(今回はブラジルを選択)を
買って、メールチェックしていたら、なんとぅ!
6月の最初の土日で開催のテイルズオブフェスティバル、
土曜と、日曜の夜と2つ当選してました。
先行ほど高倍率になりそうなSS席狙いをやめて、S席で
エントリーしたせいでしょうか。ともかく、やったぜーーーっ!!
日曜の昼は次の受付(イープラス抽選)で申込みして、ダメなら
あきらめようかと思っています。
システム利用料とか先行サービス料とか、それなりにかかるけど
行けるというだけで相当な幸せなので、もう、今からわくわくです。
神戸在住の知人が土曜なら来れると行っていたので、土曜は2枚
とったのですが、果たして本当に来てくれるでしょうか。


ああ、この楽しみのためにも、再就職先探し頑張ろう。うん。