予定よりちょっと遅くなりましたが、新丸ビルのプラザで
履歴書、職務経歴(自己PR含む)、面接での質問、再就職意向表
を作成しました。
なんだか今日はおじさんばっかりだったな(^^;
しかもマナーいまいち(顔見知りになったんだかしらんけど
大声でしゃべんなよ、とか、携帯の着信音ぐらい消しとけ、とか
最低限のマナーが無い人)が複数ってのは、どうなの?


それにしても過去を振り返って書くものとはいえ、表に出す
(字にする)ものからは、自責の念とか後悔とか、マイナスの
要素は除去ないしは、反転させて違う言葉に置き換えねば
ならないのが、苦労しました。
休職しました、ってのも書けないしねえ(^^;


お昼はPCのあるプラザでそのまま、弁当でもパンでもカップ
でも、どうやら食べてもよさそうでした。
一人だし、初めて長時間利用だしで、途中でお茶入れに立つ
こともせず、一心不乱?に宿題作成していたので、しまいには
頭痛がしてきて、16時であがってきました。
明日は頭痛薬も持参か(^^; 終日研修だしまた緊張するし。


プラザのPCはログオフすると自分が作ったデータはすべて
消えるので安心です。ヤフーのメールは見られることも分かり
ました。
慣れてきたら求人検索の合間に、SS書きも息抜きとして
USB保存で再開できそう(笑)