頑張ってみました(^^;

朝ものすごい雨になったので、下見は帰りにすることにして
まずプラザへ行って、今まで気付いてなかった求人というのは、
同じような運用サポート系ですが、直接応募でも可ならば
ネット経由より、書類送付のほうが自己PRとか同封できるから
募集開始からだいぶたってるけど、目にとまる可能性はある、
と考えて、大急ぎで準備。
(昨日、全面見直しした分が役に立ちました)


書ききれなかった分(志望動機を手書きすると大体いつも
書き損じるんだよな、1回は)を講習会のお昼休みで書いて
講習会終わったらプラザに戻って写真はっつけて、
送り状印刷して、受付で切手をもらえたので、帰りがけに
投函しました。


帰りは雨があがっててよかった!
会社説明会にいけることになった企業のビルの場所も
下見してきました。しにいって良かったです。
番地から検索して印刷した地図を片手にしつつでしたが
一度通り過ぎてしまい、裏に回ってみて、あれ?番地は
このへんのはずー?と再度表に出たら、角のビルでした(^^;


EXCELの講習会で関数いっぱい習ったので、忘れないように
復習しようと思います。6000円分、無駄にしてなるものかー!


さて、今日は、今日までの活動報告を会社にメールして、
明日は紙で出す分を郵送して、心置きなく連休突入します。
(そう、うちで印刷するより綺麗だと思って、プラザで
それらも仕上げて印刷させてもらってきました(笑))