今回新しく出た、BLEACHのクリアSOULプレート2は、もう、
ぜーーーーったい、買いません。回しません。決めました。


だって、描き下ろしが・・・・イマイチのさらに下。
私にとってはですが。
映画のポスター風っていうから、ちょっと期待してたのに
一護がブルース・リーで、ルキアが花魁で、
日番谷がドラキュラ、喜助さんにいたってはレッドクリフ
・・・、もとい孔明ですよ孔明。ふざけんなっつーんだ。
もっとひどいのは市丸。市、に引っ掛けて座頭市
このセンスどうにかしてくんないかな。
白哉もなんだか気だるげーな表情とポーズで、きりりっと
していてこそ白哉だと思う派には、絶対あれ不評だと思う。
何の映画モチーフだかもわからないし。