うわ。
バージョンアップする、という通知があったけど、ブログの
見た目は変わらない・・・どこが?と思って記事編集画面を
開いたら、全然違う・・・!


そこまでいろんな機能使い込んでるわけじゃないけど、
ウィンドウサイズが画面最大固定じゃない私には、
ちょーっと不便になっちゃったかなあ・・・・
って、最大にしてもさらに右があるって、それはどうなの?


閑話休題


今日はプラザに行っても気分が晴れることなく、
1件応募できそうな求人を見つけてコンサルタントさんに
伺いメールを出したけど、求人票以外のことは何も分からず。
強く言えないのは私の悪いとこかもしれないけど、
そこをつっこんで企業の採用担当のかたに聞いてくれてこそ
コンサルタントじゃないんでしょうか?!
・・・・って、言えたら・・・・よかったな・・・。
しかしそう強く言うことで関係が悪化するとか、嫌な気分に
させるとか、そうなることの方が私はもっと嫌なので、
ぐっと飲み込んで、一か八かで応募してみて、面接にいけたら
自分で聞いてみます、ってことにしました。


本心じゃITエンジニア辞めたい、が根っこにあるので、
PC教室の管理職候補の求人の選考が進んでくれるのが
一番いいんだけど、進展の連絡まだありません。
媒体系通じてスカウトくるぐらいだから、書類内容としては
問題なさそうなんだけどなあ。