帰省でリフレッシュ

土曜日も実はまだ具合はイマイチだったのですが、
実家に戻ってゆったり過ごしたら、今日はかなり症状が
改善していました。よく眠れたからなあ。


まだちょっと咳は出るけど、声も普通の声が出るように
なったから、喉の腫れはひいてきたんだと思います。


両親に詳しいことを話して、身元保証書に署名捺印を
もらうための帰省でしたが、猫たちの顔も見れたし
父が「もう自分は覚えたからもってっていいぞ」と、
Windows7の基本的な使い方の分厚い教本をくれたので
重たかったけどありがたく持ち帰りました。
明日の初出勤日は、教本3冊どれも全部分厚いのを
かかえてって、初日から何を御願いされても何とかするぞ
ぐらいの気合入れてます(笑)


さて、大河ドラマも見終わったし、メールチェックと
いろいろなご返信をしてから、軽く身の回りを整理して
早めに寝ましょう、今日は。