出歩く回数を少なくしたかったので、映画を見た後で
併設のダイエーでインナーウェアを新調し
(それにしてもダイエーは安いな! サイズちょうどいいのが
無いのは哀しかったが)
シャトルバスで駅に戻ってきてからは日用品(ティッシュ類と
シャンプー)買い出し、家に持って帰るお気に入りの店の
焼き鳥と、あとはクイーンズ伊勢丹でフェアをしていた
東北うまいもんで、高畠ファームのラフランスゼリーを買い、
いったん帰宅。
これからあるものでお昼にして、それからハローワークに行って
手続きが済んだら実家に帰ります。
またこれが荷物多いんだわ。ははっ。


体調は、この予報に反した晴れのお天気のもと、気温は
更に高くなり、体温も高いままで外を歩いたので、
正直悪化しているように思います(^^;
だったら映画見に行くなって? やだもん! 今日見なかったら
もう見られないもん!
ディエンドにはさしたる思い入れはなかったですが、さっすが
3連作の締めだけあって、ああー、なるほどー! な大団円。
満足です。やっぱり作品としてライダーでは電王が一番大好き
だなあ!!