あともうちょい

夕べは暑くて(微熱もあって)なかなか寝付けず、喉の痛みも
咳をするごとに復活するもんで、本来は食後に飲む薬を
もう1回飲んで2時過ぎにようやく就寝でした。
夕食が早めだったから服用の間隔としては十分あいてたけど
本来の飲み方じゃありません。


朝、8時には絶対プラごみを出さないとと思って起きてすぐ
出しにいって、動き回りながら自分の体調チェック。
炎症は薬が効いてるかな。咳も。でも動くとまた出始める。
これが治らないと、微熱も下がらないんだという関連性が
わかってきました・・・。はー。


実は今週中にハローワークの登録解除をしなきゃと思ってて
し忘れているのですが、今日の帰省の時間を遅らせて
映画見終わってから行こうかな・・・
アサイチだと土曜でも劇的に混んでるので、映画が観られなく
なるのは勘弁だし。