このカテゴリで書くのが今日で最後になることを
心の底から祈っております(笑)
定着率悪いんだろうなあ、新しい会社・・・・
だって、健康保険でさえ、1週間様子見だなんてのは
普通、無いよ・・・。


健保名と番号は聞いてきたので、明日はそれで、後から
確認にしてもらえるか診療前に確認しないと、下手したら
心療内科と歯科が自費診療になって、あとあと大変です。
(還付請求みたいのできるけど、会社に病院名知られる
ことになるからしたくないです)


昨日調子のよかったMacちゃんが今日は不機嫌で非常に処理が
遅く、定時+30分であがろうという目論みも、今日で滞留分
のPDF化を終わらせようという目論みも崩れました。
ついでにおさまっていた眼痛もちょっと復活。
昨日と同じものを摂取しておこうと、ルテインドリンクを
ぐい飲みしてきました(^^; アキバは、だから好きだ。


最初の1週間、ともあれ、無事に過ぎました。
だんだんと新しい勤務先でのローカルルールも覚えて、
二度同じヘマはしない、というのは守れてるかと思います。
今のところ頭を使う作業内容ではないし、多少の残業も
自分の目標とする作業を終わらせるためのものですが
周囲からは「そんな頑張らなくていいんだよ」と
言ってもらえました。
気が張ってたのは確かだけど、風邪の具合もまずまずだし
この週末で身体のメンテもするし、やっていけるだろうと
思います。


ちなみに今日のランチは魚じゃなくてチキン南蛮でしたが
これまた美味しかったです。
もう、ずっと「台所屋」の日替わりでいいや!