熟睡????

目覚ましを手さぐりで止めて、TVのリモコンもさぐって
ニュースをつけて、耳でそれを聞きながら7時半過ぎまで
寝ていました。夢を見ながら・・・(多分)


心療内科→薬局→・・の近くのローソンに届いている
シンケンジャーのDVDの受取り→いったん自宅に持ち帰って
すぐに美容院→終わったらひるごはん→歯医者


以上が本日のスケジュールです。土日にしか病院関係、
いけなくなったから、できるだけ効率よくこなせるように
めいっぱいです(^^)


全部済んだら、明日妹に返すシンフォニアのおまけDVDと
レンタルで借りてるアニメ「時をかける少女」を一気見
して、明日ポスト投函&三鷹の妹んち行きです。
なんでも懸賞でホテルオークラのスイーツセットがあたり
それおすそ分けしてくれるっていうから(^0^)