暇っていいな・・・

今日は朝寝坊・・・BGMとしてヒーロータイムは流してましたが
ちゃんと視覚にとらえていたのはライダーになってから(ぐぅ・・・)

小林靖子さん脚本なので見ていますが、キャラクターにイマイチ愛情がわかないんだなあ・・・
キャストの見た目も含めて(^^;
すいません、ツボが見つからん。

朝ご飯も食べないままでダラダラとVitaminX Evolution Plus をやっていました。
全エンディング閲覧完了。あー、フルボイスっていいな。
追加されたグラフィックは、やっぱり元々のものとテイストが違い
こんな顔の○○(キャラ名)嫌だー!と思うこともありましたが
まあ、楽しめました。


さて、昼ご飯にしよう。