昼間に郵便局へ定形外を出しに行った以外は、家でずーーーーっと
ゲームをしておりました。
VitaminX終わったので、知人から借りてるCG版のテイルズオブハーツ
とりあえずサブイベ狙い無しで一周終わらせてほしいというので(笑)
私はCG版のムービーが観たかったので、ちょうどよく。

テイルズシリーズで私の中ではヴェスペリアは別格として
携帯ゲーム機がベースのテイルズとしてはハーツもイノセンスも大好きです。
主にキャラとストーリーと戦いやすさと声優さんがね。
って全部っていうか?
ハーツをやっていると、カルセドニーが神谷さんなので、
ガンダム00のシーズン後半と映画とでティエお気に入りになった私には
目の保養ならぬ耳の保養にもなるのでした。
口調とかもティエと似てるかな・・・ちょっちキツめで一途なところ!

ところで今日は龍馬伝第4部始まりでしたが、冒頭10分ほど見て
TVぶっちんしました。ダメだ私、もうこれ観られない・・・
弥太郎氏の回想って形を前面に出してきちゃうとなあ・・・
香川さんは好きなのですが・・・。


さて、寝るか・・・