乾いた咳があまり出なくなったのはよいのですが、代わりに
ハナミズが・・・・
こういう症状の変化には覚えがありますよ・・・・
すっきり治らないんだよな。


でも今日の予定は全部消化したし、あとは夜、MDラジカセの
再配達を受け取って、何かしらディスクの再生動作確認して
眠ればよいのですよ、うん。


そして今日よりも体調良くして、大家さんに鍵を返しにいき
免許センターに行き、です。


はー、それにしてもな、全然関係ないとこに話とびますが
BLEACHの入場先着特典欲しいんですが、封切り初日は
会社の創立記念会で、おそらく準備に午前中から駆り出される
と思われ、歯医者の予約も入れずにおきました。
映画なんて当然いけるはずもない。哀しい。
翌・日曜か、当日の夜で座席指定はしておくつもりです。
特典引換券、ONE PIECEんときみたいにくれるといいのに。