長らく電源コードも抜いていた、リージョンフリーのDVDプレイヤー
もともとそうする前もディスクを認識しないなど日常茶飯事で
だからDVD再生をPS2でばかりするようになってたのですが
引越しを機にもういっかい頑張ってもらおうと、液晶TVと接続。
今日は目覚めさせるのに30分以上、格闘?しました。
もう動かないかと思ったよ・・・(泣笑)
でもなんとか再生できたので、良かったです。
使える限りは使ってあげるから頑張るんだぞ、おい。


・・・などと褒めたら、途中でウィンウィンいいだして、
ディスクの再生しなくなりました(^^;
電源ぶち! リセット! ああまたなだめすかしの繰り返し。
だいぶご老体なので、やっぱり来年には買い替えかなあ。


・・・などと(その2)今はいくらぐらいで買えるのかと
ネットショップを検索したら、このご老体を買ったときより
はるかに安くて、機能満載なものがいっぱいでした。
海外版のDVD見るってことが、韓流ブームがあったおかげで
当たり前になったのかも・・・あとUSAのTVドラマとか?
ともかくこんなに安いなら、買い替えてしまえ!
楽天ならポイントたまってるし。
ということで約3500円ぐらいで(^^; 新しいプレーヤーが
来週末、はい、創立記念会でへとへとになった日の夜に
届きます。
ってことはBLEACH映画は日曜だな。特典もらえなくっても
いいや。もう。