のんびりだらり

けっこう、いや、相当早起きはしてしまったのですが、
外出もせず、
まもなく14時にならんとする今までだらだらと過ごしていました。
これから郵便局行って、それから銀行も行って記帳してこないとな。



だらだらと何をしていたかというと、先日また安く買った
テイルズオブファンタジアのドラマCD通し聴きです。
いっちばーん最初のだから、まだダオスの声が故・塩沢さんなのであります。
3巻(=最終巻)でダオスは倒されて死んじゃうわけですがー、
テイルズのラスボスに根っからの悪ボスはいないというのを
ダオス様は一番体現してるキャラのように自分は思ってます。
キャラクター設定の背景を知り、あとからリメイクとか追加エピ加えたなりダンXでの
エピソード思い出したりすると、切ないですね。
テイルズフェスのスペシャルスキット、後継CVの森川さんですが
なんとかダオス様を登場させるようなシナリオ書いてくれませんか、バンダイナムコ様。