妹の手伝いの、手伝いという域を超えて買い物をしてしまった(自分のストレス解消)
オトモアイルーのちっさいフィギュアキーチェーン、在庫のある店から
最後の5個を買いましたが、欲しかったものは出ませんでした。がっくり。


メラルーのどんぐりメイルのが欲しかったなあ・・・


さて、明日は忘れそうで怖いんですが、心療内科です。
薬飲んでても感情が高ぶるようなことが昨日あったので
(でも、我慢できたから効果はあったのかな)
たぶん、量は変わらず継続になるんだと思いますが。


そのあと、超混む本千葉の皮膚科に行こうかと思っていましたが
連休の谷間の診療日なので(土曜は午前のみだし)アサイチで行けないと
何時間待ちになるやら、想像を絶します。明日の朝、気力が充填できてたら
状況次第で行こうとおもいます。
それで診察終わった後でもなんとか間に合う時間に歯医者の予約も入ってるので、
ああ、明日の医療費も最大で諭吉さんお一人。
もうヤダな、こんな通院ハシゴ生活・・・