さて、どうなりますことやら。


私は本当にいつ辞めてもいいように自分の今の分担に関わる
ファイルやマニュアルは、共有サーバのエリアにぶち込んで
そこを日々更新しております。
連日のように、うちの部門への中途採用希望者の面接を上司たちはしており、
今日の人は結構いい、とか、あの人は早く決めないと他に取られるけど
多分金額で折り合いがつかないだろう、とか、人の頭の上で言うわけですよ。
ホント、私より優秀で何でもできて、情緒的にも人格的にも問題ない人が
早く入ってくれるといいですなあ。


今日は、社長との面談(今後のうちの部の施策のひとつをご説明にあがる)
の1時間以上前から、上司はまったく落ち着かず、自分で何の資料も作ってないのに
そわそわそわそわして、もう、見ていてうざったくて仕方なかったです。


今日は帰宅時間に合わせて、エアコンの入タイマーを仕掛けていきましたが
それでも部屋の中は暑かったです・・・・
帰宅の2時間前ONぐらいでないと、亜熱帯は温帯には変わらないのですな。