何故無い?(泣)

先輩が急に休みでも
意外と自由にならんという一日でした。


私はもといた会社の系列はみんな
知ってる人は除くとはいえ
基本的によい思いは抱けません。
企業体のイメージとしてね。

だから今、とある情報集積活用クラウドツール
導入しようかねーという話になって
デモにきてくれた系列会社のかたにも
話しかけたりしたくなくてデモ自体も横で
聞いているだけでした。


そんなこんなで早く上がり書泉にゴー!
しかし6/28発売のはずのゼロサムが無い!


そして総武線は遅れ激混み、散々。

疲れました。

追記:ゼロサムは地元の駅SCの本屋に、後2冊、でした。
売れたらおしまいなのは雑誌の宿命とはいえ、そんなに部数少ないか、今。