私は、イープラスの登録分を除いて、使うクレジットカードは
VIEWカードに統一しています。買い物をどれだけしてるか分かりやすいので。


しっかし、まあ、店舗やイベンターによって課金の時期が、
購入時期とはかなりずれてたりするので、おもいもかけない時期に
どっかーんと請求額が膨らむことは、よくあるのですが。


8月以降の請求未確定分の残高に、5月末に手配した、11月開催の
ディズニーオンクラシックのチケ代(4人分)が計上されており
おかげで時期未確定額が久々に10万超えてます。
頼むから8月にまとめでどーんな引き落としになりませんように・・・・
ちょっとでいいから分散してくれ・・・ないかもな・・・


しょせん勤務1年目(ようやく)の中途入社者に、まっとうに賞与が出るとは
考えておりませんので。エクシリアのトレカがいつ出るか、
それだけが心配です。オトナ買いするとしたら、今のところそれくらいしか
思いつかないから・・・