決意表明。

うちの会社、経費がかからない方向に話を動かす時はどこよりも早いので
もしかしたら明日解雇通告がくるかもしれません。
法律で定められた解雇手当払えばいいんでしょ、30日分、
とか、すごくありそう。


なので、もしそうなってもよいように、覚悟は決めましたし、
そういうつもりで明日は出勤します。荷物は大体持って帰ってるから
何とか残りも持ち帰れるだろう。


引継ぎ以外の仕事を私に一切ふってこなくなり(雑用はさせるけど)
私が席を外した隙に、全員で申し合わせのように別フロアに消えるなど
とにかく大人げないことをし続けるメンバーをもう一度信頼することは
できないし、期待されて入ってきた新しい人に、あまりドロドロしたものを
見せたくない。(過去の私のような思いをしてほしくないです)
引継ぎも全部ではないけど、大事そうなところは明日でカバーできる。
あとは若いし知識もあるんだから自分でなんとかしなよねって。


夜中にめそめそ、めそめそ泣いて、自分で自分を奈落の底に突き落とす、
そんなのは、よろしくありませんっ!