結局昼寝できないまま夕方になってしまいました。ははは。
お昼はまともには食べてません。動かない、頭も使わないと
空腹感は感じなくなるものなのだろうか・・・


あ、でも冷凍みかん(を解凍したもの)は、ぱくぱくと15時過ぎから
食べてしまっております。いやーん、解凍するの半分にしとけばよかった!
(ただの言い訳)


一応、ジャガイモとタマネギを消費するためにベーコン刻んでカリカリにして
えせジャーマンポテトっぽいものを作ろうかと考えてます。
それか、味付けに賞味期限を1ヵ月過ぎてしまった酢豚のもとを
使ってもよいものでしょうか。
いいか、明日は何も予定ないしお腹壊しても。
いや、健康保険証はとっとと本日返送(腹立たしいけど特定記録つけました)
したので、病院行きになるようなことはさけるべきか・・・