ナンジャ再三

カードはコンプはしませんでしたが、もうこのへんで
やめときます、と一応の決意表明をします。


資金的には限定グッズを売りに出しているんですが、
その定価との差額が昨日と今日の飲食費が相殺されるぐらいになりそうです。
ありがたいです。
責任もってお取引しなくてはね。


フードの付属カードについてはコレクターの血は確かに騒ぎますが、
美味しさに値が釣り合わないもの(特にアイス系 今回ははからずも
集めてしまいましたが) これ何味なんだというのばかり。
餃子も美味しいと思えるもののほうが少ないし、デザートは甘いばかりで
一工夫が足らんのだよ!


ナンジャはしんどい。


はい、まったく!