・・・せっかくの決意表明むなしく、関西の知人からガラポンにだけでも並んでくれと
電話が入り、トレードオフ条件として、テイルズカフェのランチョンシートを2種類くれる、
というので、明日のお天気と相談して、また午後のガラポン開始に間に合うように。
・・・・泥沼ともいうね、これはね。
さらに知人はハンカチが欲しいから、発売開始になる3日にも行ってくれという。
3日からは定期券もあるし通院→ナンジャ→下見→帰宅の交通費が、ちょっとで済みます。


こっちにも利のあるコレクター同士の「相互お助けあい」だと、
性分として、やってあげたくなっちゃう私はお人よしなのでしょう。
明日は飲食なしか、しても2種類ぐらいでとどめます。
ガラポンに2回並べたら御願いとか言われてもなあ。
体力無いから無理っすよ(((^^;