。。。撮影してから掲示に気付いたんですが、店内ホントは撮影ご遠慮ください、でした。
たぶん店員さんコスが特殊だから、そっち撮りたい人が多いからではと思いますが・・・
すいません。27日の帰りにラストチャンスで寄って、アルヴィンのマカロン
巡り会えたら買います。巡り会えなかったらミラのケーキをいただいていくつもりです。


今日は歯医者のあと、ゆるーく考えて、天気もいいし、乗り越しの交通費も
たいした額じゃないから、池袋行こう、と電車に乗ったのでした(笑)
ナンジャはコラボのラストスパートでイベントもりだくさんなので、
その混雑推して知るべし・・ということではなっから行く気なし。
アルヴィンのマカロン(と、あわよくばVitaminXコラボのクッキー)買えたらなー
ぐらいで行ったんですが、マカロンもクッキーも売り切れだったというわけでした。
ケーキなら1枚もらえるポストカードは、タイトルイラストじゃない方が
前にもらったのと違って、写真サイズのちょっと小さいプリントのになってました。
コレクターとしては違うバージョンが手に入って嬉しいです(笑)