首はまずまず

昨晩のマッサージが効いたのか、首はまずまず。

しかし今度は背中にキタ!(苦笑)
朝の4時半に、痛くて目がさめるってどうですか。
マッサージクッションに2サイクルほどお世話になり
なんとか6時起床。
(1サイクル多分10分ぐらいで、いったん止まるんです)


今日は1人出勤だから行きがけにお昼パン買っていこう。
コーヒーは電気ケトルのおかげでオフィス内で淹れられるし、
やっぱり買ってよかった。


。。。でもあれですな、ティファールにこだわらなければ
かなり安く売ってるのを、昨日、地元の西友で見て、
会社に申し訳ないっ、と思ってしまいました。
つくづく節約根性しみついてるわ。前の会社のおかげで。
(もちろん、会社の経費限定で、だが)