まだ眠れる

sachi5koma22011-10-26

目覚ましセットなしで身体が要求するままに寝ていたら
最初の目覚めは8時半ごろでした。起きられなくて(背中痛み)
まだ寝る・・とツイートしたあと、今までずっとまた寝てました。
頭がガンガンに痛いです。


昨日ちゃんと聞こえたわけじゃないのですが、アホボンが
定例からもどってきたあとで、部長と雑談をしていて、
私のことを「そんなに身体まいってるように見えないんだけどな」
と言っていたような・・・。
参ってるとアピールする馬鹿がどこにいるかってんですよ。


今日は休日ではありますが、買い置きしておいたチョコラBBローヤル2を
1本飲まないと動けないや。
んで、ご飯食べて、洗濯して布団も干して、最近できなかった
家事をゆるゆるやります。