友人につきあってもらって、声優Cafe行ってまいりました。通算4回目。
。。。だと思う。たしか。
まだお声を聴いたことがなかったスタッフさんがお冷を持ってきてくれて
もう、その時の声から、どストライクだ!と感じまして、
さくさくっとフードが来たときにジュークボックスをオーダー。
本気でそのセリフに癒されたかったので、男女どちらでもOKな
「メイド」を選んだのですが、ただいまCafeではオーダーすると
別のスタッフさんも2人ぐらい同じメニューを続ける
ジュークボックス祭りをしているようです。
なので、メイド3連発(笑)
ケントさん、ミチルさん、りえさん。ありがとうございました。
2時間目突入後、店長もご来店(やった!)で、ぎりぎりのところでしたが
ここまできたら松風さんにも「メイド」御願いして究極の癒しをいただいて
明日とあさっての活力にしようと思いオーダー。
そしたら後半シフトのえみこさんが祭りで続けて演じてくれた上、
どストライクなケントさんが、別メニューで初老執事をサービス。
ものすごく幸せな2時間を過ごさせていただきました。
そしてかねてより狙って(?)テイルズオブマイシャッフルの
ヒスイのカードを重ねて飾れるように、松風さんにミニ色紙にサインもらう作戦
(有料でスタッフ均一700円で販売ですよ)
これを御願いしたら、カードの横にフキダシつけて、
『妹に手ェ出すな』と書いてくれました。
うわーん、ヒスイあんちゃん!!(感涙)
額、額を今度どこかで買ってこなくては・・・!