今日は、昨日の事後処理ということで、今日中にやっとかないとうるさい人が
1人居るので、それを整えるのを私の優先作業としました。
そして大体形になったころ、振り込みの準備もできたので銀行へ行ったら
今日に限ってなんでか順番札すっとばして、窓口の後ろで処理しますから、
と受け取っていただき・・は、よかったのですが、不慣れな方だったのか、
振込用紙束の複写式の、残しておく分を切り取ってしまったり、
こっちが控えとしてもらって、クライアントへの報告書に添付しないといかん分を
同じように持っていっちゃったり、散々でした。
それをただ返してくれればよいのに(どうせ切り取るんだし)
わざわざ糊付けしてくださる・・・ううう。
あと、本来貼るべきではないところに収入印紙が・・・。


えーい、もう、どうにかなるじゃろう!
これを出すのは私がいなくなってからじゃ!(苦笑)


今日はそのあと収納処理を数人分して、それからオフィスの掃除をして、
さてそろそろ帰ろうかとしたところに急に社長と部長が。
ああ、よかった、ボード記入も済ませて、ゴミ捨てもしといて。
書類のファイリングも済ませといたし、面接の予定の詳細も本社に確認して
送られてきてなかった名簿もらっといたし。
あと、明日から外回り始める営業マンさんの電話の短縮登録とか、
やっとかないとうるさいことは全部やっといたつもりです。


今日はマクロスFの「コズミック娘」DVDを受け取ってきまして、ただいま
垂れ流しております。
映画「サヨナラノツバサ」サントラだけでは物足りなくなるとは・・・
この私が(笑) ←その昔、なんとなしにアンチマクロスだった。