ゆったりな朝

ゆうべは「コズミック娘」の2枚目までしっかと視聴してから眠りました。
アンコールの演出とかよかったなあ。


で、今朝はうっかりいつもどおりにオンになっていたPHSの目覚ましで
5時半に一度起こされたものの、手元で止めてから、7時半までゆっくり
ゴロゴロしておりました。それから起きて、洗濯物を外に出して、
ちょっと気温が低めなのでお布団は干さずにご飯を済ませて、
コーヒー入れてぼーっとしております。


「グリナ」効いてるかな。定期コースだと3回以上、だから費用的には厳しい。
しかし休息がしっかりとれると実感できたのは再転職後久しぶりだったので
自分への投資ということで購入してみることにします。
体調万全にしてから、次のお仕事探ししよう。