本日は開店いちばんのり(単に、人込みでアキバがごった返す時間帯を避け)
で、声優カフェにいってまいりました。
ジンジャーレモンティーを体調よくするために、数杯いつもオーダーしてくれる友人と。
私は今回はピーチティーと、ピーチ風味のハーブティーと、柚子ソースのせアイスと
グミ盛(けっこう、好きであります)をオーダーし、ここんとこ
ついったーで盛り上がってる「ペンギン」を、女性スタッフのひとり
あおいさんにオーダー。
少年声で最初演じてくださったので、おかわり!で、オトナな女性ペンギンをもう一回。
ひとつオーダーすると他のスタッフさんが相乗り、対抗する「祭り」状態は
もはや定番となったようで、本当に楽しいです。
前回行ったときは疲れきって、本気で癒されたかったので、メイド祭りにしてもらえて
それも嬉しかったですが、今回はとにかく楽しみたかったので!
だって、あと7日間で今の会社辞められるんだもんね!
きつくたって、最後の報告書作成が大変だって、もしかしたらお弁当手配とか
片づけが最終日にあるかもしれなくたって、それで最後だと思えば頑張れます。
明日から4連勤で、28日が最後の休みで、ラスト2日は自分の退職手続き処理を
自分でして、本社に連絡して、誓約書書いて、エントランスキーを返却して、
ぜーったい定時にあがってやるんだっちゃーーー!!