はい、初日無事終了ー、帰宅ー!
今までに比べたらなんと楽な!(今までがハード過ぎたのよね)


侮ってはいかんし、侮るつもりは全くありませんが、
時給と拘束時間相応のお仕事だと思えました。
霞ヶ関は、意外とお弁当売り場が競合他店を出し抜くために
かなりの安値合戦を繰り広げている(しかも栄養バランスは
そこそこ良い)ので、家計にも優しいです。


派遣デビューですが、派遣さんには派遣さんの内々での、
経験の多さや在籍期間の長さでの優位意識はあって当然、
と私は思っているので、新人としての自分の立場をわきまえて
(前の会社で、できてない! となじられたことだし)
言動は控えめに、正職員や他の方が得意な分野に口出しはせず、
を貫いて1ヵ月 ないしは更新して最長3ヶ月、ここで仕事を
させてもらおうと決めました。


自分の緊張の度合いは、耳鳴りで測れるので(^^;;
今日は安定剤をちゃんと飲んで、もちろんグリナも飲んで
ゆっくり休みます。
あとは明日からウォーキングシューズでも大丈夫だわ、ここ、
と分かったので、靴も履きなれたもので通勤します。
EEEとはいえパンプス久々に履いたら、歩いてて違和感があった!


それに、わざわざ快速に乗り換えなくても、乗りなれた各駅でアキバ乗り換えで
今までと逆方向に数駅いって歩けばいいんだし、ということで、
JR+徒歩の通勤にします。地下鉄乗るのは悪天候やJRストップの時だけだな。