就寝が早すぎると・・・

早いといっても22時前後なのですが(^^;
グリナを飲むと、睡眠というか、休息がぐっと密度が増す感じで
身体が休んだぜー!と判断するのか、夜中に一度目がさめてしまう
というのが実は続いてます(^^;
そのあとすぐ眠れて、朝もしんどくないからよいのですが。
一日2回寝てる気分です。


今までだったら、夜中に目が覚めたら、なかなか寝付けなくて
安定剤やむなく服用、とかだったので、それに比べたらなんと
朝が快適なことかですよ(笑)


今日は8時10分に家を出てみます。それで電車の混み具合と、
新橋着いてからの余裕時間をみて、大丈夫そうならドトール
コーヒー飲んで行こう。
あとは水分補給必須なので加湿器とペットボトル飲料1本は持参。