いかん、いかん

今朝はぼーっとしていることこの上なく。
まだ眠たい、と、8時になってようやく起き上がったほど。
疲れてるというのと、またちょっと違う感じはしますが、うまく言葉にできません。


脳が起きてない?
と思ったのは、心療内科の通院で、まず、反対側(上り方面)の電車に乗りそうになり
はっと気づいて事なきをえたものの、クリニックの入っているビルのエレベーターが
めずらしく1階で止まっていて
ボタンを押せばすぐに開くのは当然なのに、開いてしばらくぼーっとしており
しまりかかったところで、はっとなってこじ開けて乗り込み・・・。
あまり賢い仕様のエレベータではないので、挟まってくセンサーで閉じかけが
開くことがないので、後ろに並んでいた人が「開」ボタンを押してくれなかったら
マジで潰れてたかもしれません・・・(笑)
というか、あまり他の患者さんとバッティングすることないのに、そういう自分を
見られて恥ずかしかったです、はい。
なので受付の順番はお礼に先にお譲りして、待合の椅子に座って、またぼーっとしていました。


こんなんでハカセ氏のコンサート行って大丈夫か? >じぶん


今日は船橋のヨーカドーで、迷ったけどグレーのダウンコートを買いました。
今自分が着ているウール混のハーフジャケット、よく見たらもう、袖くちが擦り切れてて
だいぶ恥ずかしくなったので・・・(霞ヶ関、って場所に通うのに、身なりが
カジュアルなのはともかく、ボロはまずかろう(((^^;;)