いやー、やっぱり

薬無しだと寝付くのにちょっと時間かかるというかね。
0時帰宅で、なんだかんだで1時半就寝なんて久しぶりでしたが、
ヲタクとしての萌えパワーが今朝は勝ちました。
録画じゃなくてゴーカイ見るんだー、ってやつが(笑)
PS3で録画してるんだから、最悪寝過ごしてもなんとかなる)


もう忘れたけど夢はまた妙なシチュエーションのを見てたような。
今日は近所のコンビニにゆうちょの振り込みに行くぐらいで、
遠出はしませんし浪費もしません。


これからツナサンドの具をまた作ります。
玉ねぎ半分と小さいツナ缶でちょうど食べきり量。
うち、今サランラップ切れてるんで((^^;
振り込みのついでにそれだけはマツキヨで買ってこよう。
・・・あ、そだ、液体洗剤も予備切れたんだった・・・
これも買わねば。