昨日のハカセ氏のコンサートで、あらためて興味をもったので、
閃光のナイトレイド』ってどんなアニメだったんかなと調べてレンタル一括で
することにしたのが早くも届いてしまったので、15時ごろから鑑賞。
絵は地味なんですが、キャストかなりツボだし設定もいいじゃないか!と
まずは見られるとこまで通し見して、睡魔に一旦負けました。
昨日飲んでなかった薬一式、飲んだこともあって、かな。
今からお風呂入ってあったまって、寝なおします。


PCもつけっぱなしだったし・・・


アニメつながりでついでに書いちゃいますが、ここんとこ声優カフェのツイートが
お客さんが来ない来ない、潰れちゃう・・・と、弱気なことばかりで正直腹立たしい。
だいたい、首都圏近郊のヲタクかて、日曜夜までアキバにいられんでしょ、普通。
遠くから出てくる人だって、日曜夕方には帰るでしょ。
営業する曜日と時間帯を搾るなら、金曜夜と土曜終日、日曜夕方までがベストちゃう?
ニーズ調査してるんだろうか?
潰れて欲しくないから、あえてついったーで苦言を呈させていただきました。


これでウザイ客だと思われても本望でございますよ。

※私のついったーは非公開ツイートです。個人アカウントだと顔を知ってる方しか
フォロー承認してません。あしからず。