上記のような状況だったこともあり、情報入手が遅かったこともあり、
私はランドリオールのサイン会整理券をゲットするような猛者には
なれませんでした・・・
そこでしかもらえないブロマイドがあるなんて・・・くっ・・・

まあ、予定外に渋谷に行って思ったのは、私にはもう縁が無い街だなということ。

ランドリオールだって、リブロ渋谷では、売り切れですって。
フェアをやる書店の系列なら多めに仕入れてほしいよ・・・
妹に吉祥寺店で買ってもらえて、リブロ系列の特典もゲットでき、
明日国際フォーラムでの何かのイベントに行くというので、合流して、
もらってくることになりましたが。
ここでまた事件が!(苦笑)
Yさまに御願いしたワングーの特典が、店舗系列全体に一迅社から
配送されていない模様とメールをいただいて、もう、がっくり。
頼むからフェアをやると告知している以上、手配遅れだけは無しの方向で、
ひとつ、たのんますよ・・・ホント。