連休3日目にしてようやく

寝覚めのよい朝を迎えられました。
ほっとしました。


閃光のナイトレイドを日本語吹き替えモードで2巻から見始めた
・・・のは覚えているのですが、3話だけで撃沈してたことを除けば。
(それだけ、心身実は疲れていたということでしょうか)
あ、電灯は消しておいたので大丈夫でした。
あと、あまりに長時間DVDのメインメニューが続くと、賢いことに
電源が自動でオフになるらしく、DVDプレイヤーはオフ、で、TVだけ
外部入力の真っ暗な画面になっていたから・・・多少節電・・・
・・・そういう問題じゃないか(((^^;


今日はお昼にちょっと出かけてきますー。
帰宅してからは年賀状の宛名書きをせねばですね。
まだやっとらんのか! はい・・すいません。