8時ほぼジャストに7-11について、「8時着で通知来たんですがもう入ってますか」
と尋ねて探してもらい、無事に本を購入。
nanaco残高91円(笑)
それをむさぼり読みながらの通勤。信号待ちでも続きを読む。
ドトールの10分間でも、飲みつつ読む。昼休みも読む。
で、帰りに読み終わって、満足。
公式には元旦発売ったって、ビーンズ文庫は前倒しは通例なのですが
初回入荷がいかんせんどこの書店も少ないので、ジャストに書店に
行けないときはネット通販コンビニ受取で予約しときます。
そろそろテイルズマガジンも来るかな・・・?
帰省前に届くといいんだけどね。(こっちは急がない)


今日は仕事納めでしたが、データ入力チームのやることは、
ひととおり入力したものの不備を順番に確認して、
間違ってれば直し、さらに経費明細を調整確定、です。
すでに「これだけ減額はしますが、ここまでは助成しまっせ」と
通知を送ったものについては、増減させないっちゅう方針のもと、
間違いだらけで申請されてきている明細の帳尻合わせというのを
12月後半から入力チームが引き継いでいるのでありました。

この派遣のお仕事のおかげで、直接の被災者では無い身ですが、
自分の心、記憶の中で、3.11以降のさまざまなことを風化させずにいられます。


今日は佐川の配達を待っていたのでお風呂タイムが遅くなりましたが
昨日に引き続きコパイバでゆったり。
効くわー。これでグリナ飲んで寝たら、またぐっすりですよ。