よくできてました、今回のライダー映画。
平成じゃない初期のライダー7人と、最近のライダー3人
(+その登場人物と他ライダー)を全部出すなんて、いったい
どうやって話を・・・と思っていたのですが、予想外によかったです。
私は電王が終わったあとのライダーは、とびとびにしか見てなかったり、
終盤だけちょい真面目に見た、という程度で、どれにも大した思い入れが
無い(=それなりに皆好きなところはある)のですが〜


うん。1800円の通常料金で観る価値、面白さとボリュームはありました!
これでポイント6点貯まったから、1月21日公開の戦隊はタダ観だ!
ちなみにゴーカイも最近(20話過ぎてから)ちゃんと観てるぐらいで
特に贔屓はおりませんし、ギャバンは全く知りませんが、それでも行く。
あと今日の最後に予告で2012年春に全戦隊vs全ライダーの映画公開って
あったんですけど・・・さすがにそれはちょっと・・・・