録画がうまくいきますよーに

sachi5koma22012-01-23

今晩(深夜だから日付はあした)の夏目友人帳と、男子高校生の日常
続けて予約設定をしてみました。急遽放映時間が変更にならん限りは、
たぶんtorneはちゃんと動いてくれると思うんだけど、先々週録れてた
夏目を見ていたら、2回ぐらい、チューナー接続不良で画面が途切れて
んなあほなことってーー?!と思ったので、少々動作不安です。
ま、中古で買ったんだし・・・ってのはありますが。


今朝の目覚めは、まずまずです。
やっぱり起きるときの暖房タイマーは無いほうがいいのかも。

今朝のニュースでいちばん、わぁと思ったこと。
把瑠都関の奥さん、和装、そして、美人だぁーー!