大粒霰

直径一ミリ以上ありそうなアラレどすえー

帰宅時、自分の部屋(2階)への外階段で撮りました。
ひとときだったけど、音もすごかったな。


今日は前向きな心境で仕事に取り組めなかったのが、自分自身、
メンタルに一番はねかえってきてます。いわゆる自己嫌悪です。
だったらちゃきちゃき仕事すればよかっただろ、なんだけど、
自分がリーダーシップとることに、ものすごく抵抗感があります。
自分よりリーダーシップとれる人が同じチームにいるものですから・・・
よくないんだけどね、ホントはね、こういう「遠慮」はね。
分かってるんだ、分かってるんだけど、できない日もあるんだよ・・・・

あー、頭痛ぇ・・・