メンバーかえつつチャレンジ10回目ぐらいで(いーじーモードなのにい)
やーっとアンジュとアルベールを倒せました。
ここ倒さないと話が進まんからなあ−(笑)
今日受け取ったテイルズオブマガジンで、まさかの、ボイスは全部
収録しなおしたというのを知って、さすがバンダイナムコ、やることが
半端じゃねえな!とバンザイしました。
おかげで杉田さんのオリフィエルのセリフ、アルベールのセリフ、
増えまくってて(しかも話す内容がツボで)嬉しいです。
リカルドのおっちゃん(平田さん)も、かなりいじられキャラになってるし。
かっこいいキャラ壊すの好きだよな。
今月号の色紙プレゼントには応募はもちろん、大館プロデューサーの
ハスタさん♪ ・・・にしようか、シンフォニアにしようか考え中。
(当たるとははなから思ってないが、出すもの出さねば、
まず確実に当たらない!)